negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

産まない人間は価値がないのか

実家の母に、「この子達(孫、弟の子供)がいるから幸せ、」とはっきり言われた。 気にしなくていいことなんだけど気になってしまう。 産みたいだけで産めたら苦労しない。 私だって子供が欲しかったし でも誰も協力してくれなくてひとりぼっちだった。 子供が…

鍼打ったのでだるい

鍼治療してもらいました。 頭に鍼を何本か刺されました。 結果、頭皮がめっちゃ痒いです。 そしてだるいです。 生理前なのでイライラします。 彼氏が酒を飲んで管を巻いているのにイラついてしまう。 イライラは何も生まないので、イライラした時は、深呼吸。…

スランプでネタがない

ネタが思うように思い浮かばず、爆モテの方のブログが書けません(笑) というのも、最近私自身がモテ服→着心地の良い服 に移行しているのですよね。 ゆるいワイドパンツにゆるいスウェット。 ブラはヨガのブラ。 または大きめのパーカーにヨガレギンス(め…

よく飲んでよく寝たけれど

どうやらカフェインとお酒は睡眠の質を下げるようなのです。 お酒は大好きですが、別に炭酸水でも良いので、しばらくお酒を辞めてみようと思います。カフェインは午前中だけにします。 コーヒーも紅茶も大好きなのでまずはお酒から。 鼻炎もよくなると良いな…

仕事先が決まる。今度面接。

働く先が決まりました。 ざっと計算だけど、週3回の勤務の予定で、手取り11万くらいになると予想。 傷病手当金も受給しながら働けるみたいだけど、一度収入を減らして生活の質を下げておきたいと思います。 そうしたら貧乏でもやっていける自信になりそう…

また朝から食べている

昨日嘔吐して気持ち悪いので朝食を食べてます。 リーンゲインズどこ行った? しかも薬もまだ残ってるー 今日は夜まで断食入れることにします。

カショオ

久しぶりに「過食嘔吐」 ビールマフィン、おにぎり二個カレーメシ 全部綺麗に吐き出せた 眠れないとろくなことない、眠剤追加投入して寝る!!

モテたいけど、モテたい人と思われたくない!

モテたいです。 無難な清楚系ファッションは同性女子以外には好評ですが、同性の友達と会うときにそれだとあまりに男ウケを狙いすぎているのでなんか恥ずかしいです。(笑) そこで、最近はワイドパンツをスカートのように活用するようになりました。 パンツ…

祖母の家に行く

離婚してしばらく暮らしていて、今も住所を置かせてもらっている祖母の家に行ってきました。 疲れました。 うつ病になったのは、離婚のせいかと思っていましたが、あのペラペラとどうでもいいことをはなしつづけるマシンガン祖母のせいではないの?という気…

早くおばちゃんになりたい

ヨガは相変わらず汗びしょびしょだし足も腕もプルプル。 PITTAというマスクを買った。 洗って何度も使えるらしいのでエコ!! 口の周りに空間があるので息苦しくない!すごい!!色も可愛いしたぶんまた買う! ところで30代って微妙な年代じゃありませんか?…

昨日薬が足りなくて

今の処方ですが、すこしへったので、 夜:ゾルピデム10mg/ミルタザピン15mg 朝:アリピプラゾール3mg こんな感じです。昨日ミルタザピンがなくて、(今日受診) 朝のアリピプラゾールを夜に回して、なぜか余っていたフルニトラゼパムを飲んで寝たら寒くなり起き…

暇に感じてきた

日々がとにかく暇です。 傷病手当を受給しきって、そのあとに失業手当も受けて、その後から働くつもりで退職しましたが、飽きてきました。 毎日好きなことできるって最高なんですけど、集中できないと楽しくないですよね。 なんか働いていないと、周りから取…

ひたすらのんびり

旅館で酒飲んでひたすらのんびり。 のんびりしすぎて眠たくない。 でももう彼氏は寝ました。 ドッグラン併設の温泉宿「孫八」に行ってきたよ。 a.r10.to 犬と一緒に泊まれるので最高です” また詳しくブログにかくぞ〜!!

温泉旅行

パパ、犬2人、わたし、みんなで温泉旅行♪ 飲んでゴロゴロして美味しい料理を食べる!なんて最高なの。 旅館きていつも思うのは必要最低限のものしかない部屋っていいなということ。 また帰ったら断捨離しそう(笑) わたしの断捨離は基本メルカリで売るから…

早起きしてしまった

22:00に寝て、03:00前に起きる。 圧倒的に寝不足である。 5:00からバナナを食べてしまった。 バナナだからま、いっか。

ピラティス

今日はピラティス1時間。 そのあとにまつげカールしたけど、下がってたまつげが上がっただけ(笑) また三週間くらいしたら行こうと思う。 今日の食事 昼 ・ブルーベリー ・サラダ ・オムライス ・どら焼き(小) ・焼き鳥塩(セブンイレブン) 夜 ・しゃけ…

頭がクリア

朝の服薬を忘れているのですが、頭がクリアです。 読書に勤しみます。

結婚めんどくさい

実家にほぼ勘当されてるのに結婚する挨拶がしたいと彼氏に言われるのが嫌すぎる。 苗字銀行口座クレカ免許証パスポート全部名義変更 めんどくさいでしかない。 、しかも、保険に入れってうるさいし。 保険する金貯金しとけばなんとかなるっしょ〜!ってかん…

ヨガ2時間、頑張った!

ヨガ2時間やりました。 疲れたー。帰りに歩いたら心拍数120になってました。ゆっくり歩いてたのに! 疲れがどっと出た感じ。 何に疲れているのかといえば彼氏のことで、彼氏は今仕事でストレスパンパン、鬱になりかけてます。多分適応障害になると思います。…

酔ってるのいかけないから字がゲコゲコ

ワインか日本酒飲みすぎた。 眠いし、仕事いたいけお 上早寝とく、」寝る

まつ毛カールに行けない

先月くらいからまつ毛カール?パーマ?に行きたいのに、なかなか行けません。 というのも予約した日にたまたま予約が入って、予約をキャンセルしています。 今日キャンセルしたので3回目です。 これも縁がないということなのでしょうね。 他の店探してみます…

寝起きが悪い

寝ていて起こされると機嫌が悪いので彼氏に体調悪い?といつも聞かれます。体調は悪くないです。眠いだけです。 低血圧なので起きたいのに起きられないのです。 あと眠剤残ってるからか、寝起きにした行動は忘れていることが多いです。(笑)

書きたいことがない

せっかく自由にタイトルが考えられる仕事を与えてもらっているのにも関わらず、何もタイトルが思い浮かばず、二週間で2タイトルしか納品できていなくて泣きそうです。 もう一社の方はタイトル決まっているし、得意なエロのことなのでリサーチなしでも詳しく…

やること

昨日15000歩歩いたのとヨガのスクイーズ(筋トレ)やったので身体がボロボロです。 今日やることは占いの記事の修正と、1000文字の記事を6本納品して完成させることです。 肩こり防止で立ったまま作業はすることにします。

彼氏が酔って管を巻くのが一番嫌い

今日は彼氏と彼氏の弟子?とわたしで3人で飲みに行きました。 彼氏は調子こいて日本酒4合飲んでいてぐでんぐでん。 同じ話を何度もするだけならともかく、声がうるさいし、最終的には話が矛盾していて嫌になりました。 よく、飲んだ彼氏を迎えに行くのですが…

おばちゃんが若者の格好をするのはイタイ。

わたし、べつに痛いおばちゃんに関しては寛容なタイプなんです。若作りして何が悪い(^ν^)って感じです。 が、若者がしてるストリートファッションっていうの? こういうファッション↓ 【あったかボアベロアボンディングアウター】レディース秋冬/アウタ…

アダルト系の記事が得意だと気付いた私

今仕事しているクライアントさんにセックスについての記事を発注されました。 そしたらスラスラ書けまして、私はこういう記事が書くのが好きなんだ!! と気がついて、クライアントさんに18禁のタイトル私に回してくださいってお願いしちゃいました(笑) こ…

おブスなわたし

今の自分は自分に自信がなくておブスだと思います。 働きに行けてないし、昨日も薬をたくさん飲んで寝て現実から逃げようとしました。 だけど、ヨガに行ったり遊んだり大する体力はたくさんあるので余計に自分のことが嫌いになってしまいます。 爆モテの読者…

サイレース6錠じゃ眠れない

サイレース6錠では眠れなくて、フラフラの体で、DMM英会話のレッスンを3レッスンを受けました。 薬がいい感じで聞いていたので楽しく会話することができました。 眠っていたいのに眠れなくて辛いです。 私なんて生きている価値がないなーって思います。 私の…

実家がなくなりました

4月の1日に実家に犬と一緒に泊まりに行く約束をしていたのですが、弟に来るなと言われました。 理由は、実家では猫がいることと、実家には犬が2匹いることでそれでうちの犬が行くと迷惑だったそうです。 今まで散々連れて行っていたのに急にダメって言われて…