negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近文章作成が楽になってきた

ランサーズで受注している仕事をこなすのが楽になってきました。 一つは、タイピングがめちゃくちゃ早くなったこと。 毎日何かしらタイピングはしているのでブログを始めた当初よりかなり早くなりました。 そして二つ目は、文章を作るスピード自体も早くなっ…

結婚の日程が決まりました

彼氏が開業するので便乗してそこで働くことになり、せっかく新しい職場なので苗字が変わるならこのタイミング、ということで5月某日に入籍することになりました。 まさか、またこんなに早く結婚するとは思ってもみませんでしたが、この人となら安定した関係…

寝て暮らす

昨日は朝仕事を済ませてからほぼ一日寝ていましたね。 グータラもいいところです。 また就職したらこういった自由な睡眠が取れないとなると悲しいです。 私は、超ロングスリーパーです。 夜20時か21時には眠り、朝6時か7時に目覚めます。 朝一で仕事を…

彼氏に節約家だと言われる

節約家じゃありません。 欲しい本はすぐ買うし、なんでもメルカリで探して買ってます。 だから今度のカードの請求税金なども合わせて20万はあるよ。 今回は流石に買い物し過ぎたのでまた気持ちを改めて買い物しないように気をつけます。 節約家になりたい…

月曜断食ダイエット

昨日 朝ヨーグルト、フルーツ 昼オートミール 夜パスタとエビフライ 今日 ヨーグルト、フルーツ 昼バーベキュー 夜海老マヨにび 月曜断食のルール破りまくりです!

食べすぎる

朝:ヨーグルト、フルーツ 昼:水菜、ゆで豚肉、お蕎麦ひと玉(ネギたっぷり)オートミール 夜:餃子、肉ちょっと、サラダ 食べすぎました。 アイフォーンケースをメルカリで購入してしまいました。メゾンドフルールの新品のが1300円だったので。 レースドーン!…

生理こない

金曜日くらいから生理をずっと待っています。かれこれ6日たちます。 最近生理が遅れ気味です。もう更年期なのでしょうか。 ちょっと妊娠したかも?と期待させられてしまうだけ、余計にイライラしてしまいます。 そしてイライラしてしまう。早く生理来てー(⌯…

どうしよう生理こないし眠れないしで精神状態がちょっとぴんちになってる! しかもわたしゃ断食日、なにかを食べるわけにはいかない。ぜったいに。 お薬だけ追加するか…フルニトラゼパム余ってないかなー。

生理が来ない

生理が来ません。 生理前は情緒不安定なので早く生理が来て欲しいです!! ずっと嫌なことばかり考えてしまいます。 月曜断食の本は、紙の本を書い直ししました。 そしたら、30分くらいで読み切れてしまいました。 毎日読んで、内容覚える勢いで読みたいです…

月曜断食1日め

www.negitoro.jp こちらにも書いているのですが、月曜断食をスタートします。 今日は早速、不食の日。昨日はランチがパスタだったので、夜は断食してのスタートです。 前日断食していると、断食が思いの外スムーズで現在お腹が空いているという感覚はありま…