negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

結婚の日程が決まりました

彼氏が開業するので便乗してそこで働くことになり、せっかく新しい職場なので苗字が変わるならこのタイミング、ということで5月某日に入籍することになりました。

 

まさか、またこんなに早く結婚するとは思ってもみませんでしたが、この人となら安定した関係を築いて行けるかな、と思い決断しました。

 

お互い結婚式や指輪を購入することは考えていません。

なので入籍だけ。

 

結婚は金がかかると言われますが、シンプルに入籍だけにしてしまえばお金はかかりません。強いていうなら戸籍謄本代くらいでしょうか。

 

2回目なのであまりこだわりがないです。

 

結婚は生活です。

二人でいたら生活はより良いものになります。

お互いに気遣うことを忘れずいつまでも穏やかに暮らしたいです。

なんて言うと年寄りみたいですね。