negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

彼氏が酔って管を巻くのが一番嫌い

今日は彼氏と彼氏の弟子?とわたしで3人で飲みに行きました。

 

彼氏は調子こいて日本酒4合飲んでいてぐでんぐでん。

 

同じ話を何度もするだけならともかく、声がうるさいし、最終的には話が矛盾していて嫌になりました。

 

よく、飲んだ彼氏を迎えに行くのですが、よくグデングデンになってうるさいのがめんどくさいです。

 

ちょっと最近彼氏に冷めてきた感があります。

 

付き合いが長くなるとしかたないですよね。

 

でも今日は彼にポール&ジョーの名刺入れを買ってもらいました。

 

彼が起業するので、わたしも責任者をやる予定で、そこで使うようにって。

 

働ける先があることはありがたいです。

 

ただ、酒癖だけどうにかしてほしい。

 

暴れないから、ま、いいんですけどね。