negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち悪い

ずっと胸がつかえて気持ち悪いです。 ずっとこの体調が続くと思うと結構うんざりですが、耐えるしかないですね… めまいもすごいです。生きるのがやっと。

妊娠したかも…

なかなか生理が来ないので、妊娠検査薬を試してみたらうっすらと陽性でした。 ちゃんと妊娠してるかはわからないけど、不妊治療していた頃から生まれて初めて陽性の妊娠検査薬を見たのでなんだかちょっと嬉しいです。 まぁまだどうなるかわかりませんが病院…

不眠

生理前の不眠が続いている。寝付くけどすぐ目が覚めたり、早朝覚醒します。 早く生理こないかな。 会社の方は社長も社員もみんな病んでて大変です。こんなんで大丈夫かぃな。

生理が来ないと予定も立たない

生理が遅れています。ストレスかな〜。 もう4日遅れています。生理前特有の情緒不安定と腰痛になっているので早く生理来て解放してほしいです。 めまいがひどかったので昨日の夜と今日の朝の仕事は他の人にお願いしました。 ちょっとのんびりします〜

めまい

めまいがして眠れません。つら。 明日は朝早くから通院介助だというのに。 生理も遅れてます。つかれているのかも。

休めない汗

仕事、全く休めません。ダイビングのライセンス取りにいきたいのに、休みが取れない。なのでちょっと参ってるし病んでます。 雇われるのとは違うんだから休めないのは仕方がないです。だけど つらい。好きなことできないのは。はぁ。

バタバタの日々

ブログもまともに書けないほどの忙しい日々。 頭の中がとっちらかっていて、ついでにカバンの中身もぐちゃぐちゃです。 スケジュールの管理が難しくて、それがこれからの課題です。予定を忘れて、また予定を入れてしまうので… どうにかしないと、ヤバイ。

なんとかやっている

忙しい日々を送っています。 毎日休みなし。電話もしょっちゅうかかってくる。対応に追われる。 今日は利用者さんの家に行くのに出発時間を勘違いして遅刻しそうになったり(でも結局大丈夫だった) とにかく忙しくてカバンの中身もぐちゃぐちゃです。 名刺…