negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

モテたいけど、モテたい人と思われたくない!

モテたいです。

無難な清楚系ファッションは同性女子以外には好評ですが、同性の友達と会うときにそれだとあまりに男ウケを狙いすぎているのでなんか恥ずかしいです。(笑)

 

そこで、最近はワイドパンツをスカートのように活用するようになりました。

 

パンツならちょっとハンサムな印象になるし、ブラウスにも合うので。

とりあえず春物は2着購入しました。秋口まで使えそう。

 

ところで最近買い物しまくっているのです。

 

原因は、彼氏とあまりうまく行ってないことでしょう。(もともとストレス発散で散財するタイプ)

 

来月のカードの請求が恐ろしい、頑張って働かないといけないのに、こんなときに限ってネタが思い浮かばないんです!笑

 

ネタって急に降ってくるのでその日によりけりかける日とかけない日の差が激しいです。

 

毎日動画見たり恋愛の本を読んだりしていますが、すでに書いてあることばかりでネタ詰まりになってきてしまいました。

 

そういえば以前は毎日愛していると言っていたのに最近言っていませんでした。

 

今後は意識して言うようにします。

 

言わなきゃ気持ちは伝わらないです。