negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

最近文章作成が楽になってきた

ランサーズで受注している仕事をこなすのが楽になってきました。

一つは、タイピングがめちゃくちゃ早くなったこと。

毎日何かしらタイピングはしているのでブログを始めた当初よりかなり早くなりました。

そして二つ目は、文章を作るスピード自体も早くなったこと。

これはもう慣れだとしか言いようがありませんね。

だんだん早くなってきているので本気出せばもっと稼げるかもしれませんが、あまり頑張りすぎて仕事が嫌になっても嫌なので1日に2時間以下を作業時間に決めています。

 

ダイエットは1キロくらい減ってますがあんまり効果ありません。

食べ過ぎなんだと思います。