negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

ヨガ2時間、頑張った!

ヨガ2時間やりました。

疲れたー。帰りに歩いたら心拍数120になってました。ゆっくり歩いてたのに!

疲れがどっと出た感じ。

 

何に疲れているのかといえば彼氏のことで、彼氏は今仕事でストレスパンパン、鬱になりかけてます。多分適応障害になると思います。

 

メンクリにも通っていて、夜は2人仲良く服薬…

 

ただ彼氏が機嫌悪い日があって怖いです。

私は人が機嫌悪いのを異常に気にしてしまうので。

 

わたしはまだ正常じゃないとか言われましたし。

正常だと思っていたから悲しい。