negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

早くおばちゃんになりたい

ヨガは相変わらず汗びしょびしょだし足も腕もプルプル。

 

PITTAというマスクを買った。

 

洗って何度も使えるらしいのでエコ!!

 

口の周りに空間があるので息苦しくない!すごい!!色も可愛いしたぶんまた買う!

 

ところで30代って微妙な年代じゃありませんか?

 

お姉さんというには年が行き過ぎているし、おばちゃんというには若いという。

 

だから、早く40歳とかになりたい!

 

40歳になって小綺麗なおばちゃんと呼ばれるように今からアンチエイジング頑張ります!