negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

書きたいことがない

せっかく自由にタイトルが考えられる仕事を与えてもらっているのにも関わらず、何もタイトルが思い浮かばず、二週間で2タイトルしか納品できていなくて泣きそうです。

もう一社の方はタイトル決まっているし、得意なエロのことなのでリサーチなしでも詳しく詳細に書くことができています。

それが救いですかね。

 

ブログの方もあんまり書くことが思い浮かばず、以前に書いたことの繰り返しみたいになっちゃってる気がしています。

 

しかし、きちんとアクセスは徐々に伸びていて、今1日2000アクセスくらいあるので嬉しいです。

 

ブログにアクセスカウンターつけられないのかな?

 

昔自分の携帯でホームページを作っていた時はPVが表示できたはずなんです。

コードとかとっくに忘れたけど。

 

昔からブログ書いたり自分を表現することは好きみたいですね。