negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

サイレース6錠じゃ眠れない

サイレース6錠では眠れなくて、フラフラの体で、DMM英会話のレッスンを3レッスンを受けました。

 

薬がいい感じで聞いていたので楽しく会話することができました。

 

眠っていたいのに眠れなくて辛いです。

 

私なんて生きている価値がないなーって思います。

 

私の人生一体どこで間違えたのか。

 

人付き合いがものすごく苦手です。

 

だから人と関わらずに稼いでいきたいなーと思っていたけれど、それもなかなか難しくて、傷病手当が終わったらそのように生きていったらいいかわかりません。

 

人生で多分今が1番絶望しているかもしれません。

 

とりあえず親が関わると良いことがないので絶縁することにします稼いでいきたいなーと思っていたけれど、それもなかなか難しくて、傷病手当が終わったらどのように生きていったらいいかわかりません。

 

人生で多分今が1番絶望しているかもしれません。

 

とりあえず親が関わると良いことがないので絶縁することにします。

 

祖母はすごく私によくしてくれるのでまた時間のある時に祖母の家に遊びに行こうと思います。