negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

実家がなくなりました

4月の1日に実家に犬と一緒に泊まりに行く約束をしていたのですが、弟に来るなと言われました。

理由は、実家では猫がいることと、実家には犬が2匹いることでそれでうちの犬が行くと迷惑だったそうです。

今まで散々連れて行っていたのに急にダメって言われてショックだった。

 

親や兄弟に私はやっぱり拒絶されているんだなぁと感じて辛くてサイレース6錠飲んでしまいました。

 

今は薬が効いて落ち着いているけれどもう絶対関わりたくないし今後実家に行く事はもうないと思います。

 

私には帰る家がありません。

 

私も一応うつ病なのでもう頭の狂ったフリでもして絶縁しようと思います。

 

もし、彼氏と別れた時に帰る家がないのは辛いですがその時は別に風俗でも何でもして適当に生きていけばいいよ自分1人だし。

 

早く薬が効いて眠くなることを祈ります。

明日まで目覚めたくない。