negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

病んできている。

昨日から抗うつ薬睡眠薬、再開しました。

おかげでよく眠れます。

でも鬱っぽい感じが抜けません。

20日が生理予定なのでそのせいかもしれません。

 

相変わらず将来が不安で体が鉛のように重たいです。

食欲もあまりないです。

今は太っているので食欲がなくても問題はないですが。

 

雇われている方が絶対に楽です。

何も考えず、最低限のことをしていればお金が貰えるのですから。

だけどそれだと稼げる上限はたかが知れています。

 

私は子供の時から鬱っぽい子供でした。

病んでいるのがデフォ。

だけどそう生まれたのだから仕方がない。

なんとか乗り切って早く会社を軌道に乗せてしまいたいです。

2年くらいはかかるかな…。