negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

眠れるけど何度も目が覚めてしまう

ここのところ夜中に何度も目が覚めてぐっすり眠れません。とはいえ、夜の8時か9時に寝て、夜中の2時か3時に起きているので眠れているといえば眠れています。

 

でも以前8〜10時間爆睡していた身としてはちょっと物足りない気もします。

 

最近、鬱の薬を飲まなくなったんですよ。なのでその加減もあるかもしれません。

 

勢いで介護業界で起業したのは良いんですけど、将来が不安です。

 

夜中に目がさめると、マイナス思考になってしまって精神衛生上よろしくないです。

 

なにかストレス発散できるものがあれば良いのですが、夜に飲む缶ビール一本くらい。

お酒も辞めた方が良いのでしょうが、辞められません。

 

正直ちょっと病んでいるのでしょうね。

運動してストレス発散しないと!