negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

朝が苦手

ここのところ朝に鬱症状が出るようになった。

調子が出てくるのが10時ごろと、ちょっと遅めなのでこれから朝とか働くようになったら大変になるのかな、と思う。

 

訪問介護の申請がやっと終わって肩の荷が降りたのと同時にまた暇になりました。

早くダイビングの資格を取得してしまいたいのに、介護の指定申請のせいで通えなくて、九月の末に予定しています。が、それも行けるかどうか分かりません。

雇われている時は気がつかなかったけど、何も考えず、とりあえず出勤すれば給料をもらえる環境ってなんて素晴らしいんだろうと改めて思っています。

でも起業できたのは夫のおかげだし、二人で支え合って頑張っていけたら良いな、と思います。

今日はすることがないです。ブログの修正でもしようかな…

最近ブログのネタもないです