negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

ブログを読み返していると恥ずかしいことも結構書いてる

今日は事務所にエアコン工事が入る日で、その工事の間ヒマなのでブログのリライトをしていました。

 

まあリライトというか、間違っているところをなおす感じですね。

 

今結婚してしまったので、正直モテるとか、モテないとか、どうでも良い生活を送っているのですが、我なからなかなか恥ずかしいことを書いています
(笑)でも、あんな下手なブログでも結構アクセスはあって、一日だいたい1000くらいアクセスがあります。

 

いっちょまえにグーグルアドセンスもやっているのですが、月5000円くらいは入ってきます。

 

私は身長もでかいし、ガタイも良いし、正直遺伝子的にはモテる遺伝子全く持ってないような人種の女子です。

 

でもなんやかんや男性には不自由しない生活を送っているのは、モテたい!という強い意思ととりあえずスカートを身につけていたことでしょうか。

 

ファッションセンス皆無ですが、男性にだけは褒められる服装をしています。

女子から見たらダサいでしょうけど、まあ無難な服装です。

 

夫にもいつまでも優しく接してもらいたいので、今は足首が傷だらけでズボン生活ですが、また治ったらスカートヒラヒラさせて生きていこうと思います。

 

最近毎日5500步歩くという低レベルなエクササイズ目標を掲げているのですが、ここ1週間はクリアできていて嬉しい。

 

運動は続けられることを地味に続けるのが一番ですね。