negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

車当て逃げされる

今日ショックだったことは、金曜日に納車したばかりの車を当て逃げされたことです。

駐車しているところをぶつけられました。

傷ひとつない綺麗な車だったのにショックを受けています。

しかも、同じ駐車場内のぶつけてきたっぽい跡がある車の持ち主と連絡が取れず…

警察を呼んで処理してもらっていますが、時間がかかりそうです。

しかも、駐車場の管理会社に問い合わせしたところ、車の持ち主は駐車場代滞納しているとかで結構だらしない人間性の人みたいです。

 

車を所持するってめんどくさいです。でも仕事で必要なので仕方がないですよね。

 

おかげで今日は美容院に行って頭を綺麗にしてもらおうと思っていたのに、行けなくなってしまいました。

 

今日やったことと言えば、アマゾンプライムおっさんずラブを見たことと会社のシフト表を作成したことくらいです。