negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

スランプでネタがない

ネタが思うように思い浮かばず、爆モテの方のブログが書けません(笑)

というのも、最近私自身がモテ服→着心地の良い服

に移行しているのですよね。

ゆるいワイドパンツにゆるいスウェット。

ブラはヨガのブラ。

または大きめのパーカーにヨガレギンス(めっちゃ着心地よい)

 

しかもなんか最近ゆるずるコーデみたいなの、流行ってません?

f:id:nekotakusan:20190329173641j:plain

めっちゃ楽チンです。

大きめのスウェットが楽ちんすぎてやめられない。しかも安いし。

上下で4000円くらいでコーディネートできる。

メンズのLを着てもいいかもしれません。

 

 

そんな感じです。

着心地が良すぎて抜け出せませんし今なら私モテない自負があります。