negitoro’s diary

33歳うつ病もち。趣味はヨガと読書。そんな日記です。

温泉旅行

パパ、犬2人、わたし、みんなで温泉旅行♪

飲んでゴロゴロして美味しい料理を食べる!なんて最高なの。

 

旅館きていつも思うのは必要最低限のものしかない部屋っていいなということ。

 

また帰ったら断捨離しそう(笑)

 

わたしの断捨離は基本メルカリで売るからおこづかいにもなるし

なかなか良いのよね〜。

 

それと、家のマットレスは折りたたみのマットレスに変更して、部屋を広く使いたい。

あとリビングに畳が欲しい。ゴロゴロしたい。

見てたらフローリングより犬たちの足滑ってないし、前室和室でもいいんじゃないの?と。

 

引っ越しするときは是非提案したいな。